イベント日の今日、土曜日なこともありマイホの並びは1000人おねがい


さむぅぅとおもいながら、抽選に並びました口笛


珍しく私は220番( ´ ▽ ` )ノ

彼は700番笑い泣き


彼は近くのもう一個のマイホへ、プリプリ移動凝視


私は1人で並ぶことに口笛


それでね、マイジャグは全埋まり。

イベはマイジャグかアイムだろうなと思っていたのに、ゴージャグに座ってしまったよ〰️


1000円で16回転。

おやぁ?子役ZERO


もう1000円追加50回転、、、


嫌な予感しまくっていましたが、イベント。

移動出来ずー。

上げ狙いじゃなく、前日中間ぽいのを狙ったのになぁ?1度当たってからーと思いつつ1万投資。

260回転しか回ってない。

辛すぎワロタ( 'ω')わろた


流石に捨てたえーん


その後4円の甘海へ

5000円使って1500発出るショボーンキョロキョロショボーン

貯玉してみた。


午前の部15000円負け終了( ̄□ ̄;)


そーしーてー午後口笛

貯玉を使い、朝の甘海へキョロキョロ

ワンプッシュでまさかの当たりラブハピネスチャンスゲット( *˙ω˙*)و グッ!

14連してね?

貯玉と合わせて8000発でた〜ラブラブ


ニコニコしちゃった( *´꒳`*)♡


結局またまた負け犬な彼に1万分け与え、

個人では7000円勝ちな一日になりましたチュー


はー朝から並んで、ジャグ1万ノーヒットな時はどーなる事かとニヤリ

帰りに恵方巻き割引ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


そういえば、昨日は単発、激アツ外しの連チャンで

15000負けフィニッシュでしたガーン赤ちゃん泣きガーン