今日は朝からダメな雰囲気がプンプンしてましたキョロキョロ


まず人が居なくって。

ナマポデーだから?


ゴージャグに朝イチ座って。

1000円で50かい回るから、当たりも近いかなーなんて。

4000円当たらずガーン


そのあと2台マイジャグ打つもダメ〜


悲しみの一パチへガーン


色々打って、慶次のライトに座って。

天井まで残り200回ってところで、当たってしまいーの。

キセルも金も散々外したのにーえーん


時短でまたまた金!外すーで

350玉程度で終了えーん


彼と合流してスシローへ口笛


巻き寿司が1番好き❤️カンパチも美味しニコニコ


2回戦!

彼に会う前、プチュンを外したSEEDがまだ空いてて。お詫び来るかなぁてまた座ったら。

ホントに来たんです。

保留入賞音ポキューんから、ぷちゅんして(語彙力爆笑)

しょぼ連だけど3000FEVER引けて、5連だったかな

7000発GET( *˙ω˙*)و グッ!


その後初打ち、

ゴブリンスレイヤーニコニコ

藤商事好きだから打ってみた口笛


そしたら何となく熱くなってきて。

金絡んで当たり飛び出すハート飛び出すハート

60パー突破できず単発ぅガーン


でも1500初当たりあるの有難いラブ

SEEDもユニコーンも

初回3000あるとはいえ、単発300玉は辛しショボーン


今日は結局5000円負けでフィニッシュニヤリ



明日は2月2日チュー

ゾロ目!

けど朝からマツエクだぁ( ᐛ )


その後、頑張ってきますおねがい