1月も最後!


何故か昨日はマイホはジャグラー出してたんですよね。蓋開けてみると。

私は滑ってましたがガーン

2日くらい光見れなかった_| ̄|○ il||li


今日は雨の中、歩いて5分のマイホへ


1000円でバーからビックฅ(๑•▽•๑)ฅ


その後、ビック2.レギュラー8

みたいな展開になる。

激アツ〰️と思いながら回すも

結局最後は400くらいハマって、辞めちゃった😂


負けすぎて、追い続けれない驚き


チョッピリ350枚だけキープ


だって彼が、後ろでウロウロするんだもの。


すっごくウザイの。負けててすること無くなって、ウロウロ。出ればすごいなぁ〰️ハマればやっぱりな〜って(ꐦᵔᵔ)(ꐦᵔᵔ)


普段使わない言葉も彼にはぶつけてしまうよねー

半分はグッと飲み込むけど。

安定剤も合間に挟む。イラつき過ぎて。

ほんと良くない。

自己嫌悪です魂が抜ける


ブラックラグーンを180回転まで打った彼が、200でカマ掘られープンスカ帰っていったので

私は下手くそめ!と冷たい視線で見送って。


ガンダムSEEDと海のライトをいくつか打って、当たらずぅぅ

5000円負けにて終了です凝視


よし、ポイ活のゲームしよ爆笑