今日はマイホがイベントだったので、並んで来ました😊

ガセイベントが続いているので、お客さんも少なめ💦なのに、最後の列の一個手前だったよ!400人中356位でした。

ほんと、抽選引けないな〰️


イベントはマイジャグだよねーからの、確実に座れないことが確定したのでだいたい空いてる

アイムか、ビックが多めのファンキー狙いで

ファンキーに座ったよψ(`∇´)ψ


2000円回らずーでもチェリーが落ちるので続行。

そしたらね、4000円でペカ

それから順調に、1200枚ほどでて。

久しぶりにルンルン♪( ◜ω◝و(و "


500枚キープしつつ。合算も2000回の時点で90分の1くらい。でも、バーに殺されつつあった。

なんだか子役も落ちなくなってきた。

彼はいつも通り負けてて、ウロウロし始めた。

潮時かーと500枚キープやめー。

結果、写メのグラフですよぉ。

ホントジャグってば、期待させるんだから!

でもそこが好き!

ファンキーの赤いランプ好き!

ほんとはゴージャグが1番好き!!

だけどゴージャグは確率軽いから、扱い悪くて悲しい(´;ω;`)回らんし…


でね、ほかのホールで1パチうちに移動しまして。

ユニコーンが3000スタート❗️脳汁ぅ

頑張れ頑張れ!て応援してたけど

覚醒ハイパー入って0回転で、出てきちゃった赤い人。

落ちるの早すぎィ🙋‍♂️


その後シンフォギアとか、SEEDとか。

色々打って、帰りました🏠


負けたし夜ご飯は、昨日のシチューをルー足して増やしたよ︎👍🏻 ̖́-


明日こそ

ペカ祭り……‼️