おはようございます☀️


今日はマイホがイベントだから並ぶよ〰️

昨日は惨敗でした‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


最近のパチンコですが、SANKYOの台が面白いですね〰️昔じゃ考えられない。


ユニコーンとガンダムSEEDよく打ってます🦄


私がパチンコを始めたのは、ちょうど初代AKBの頃なんですが。あのころの京楽の台はボーダー16程で演出も新しくて大好きだったな〰️

吉本芸人とグラビアの子のプロボーズ大作戦は、今でも打ちたい🥺

AKB嫌いだったけど、パチのおかげであっちゃん大好きになりました(*^ω^*)


それから平和の台が昔から好きで。

めぞん一刻は2代目からずっと変わらず打ち続けてます。2代目のお弁当保留好きだった😘

あと南国育ち☆あれは初代から打ってるけど、沖縄が1番良かったねぇ。キャラデザもスペックも。

めちゃくちゃ虎柄外すんだよね〰️笑

あとあと、リオも音フェスも、銀河乙女も乙女❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎大好き

もちろんルパンも打つけど、やっぱり平和は萌台が1番〰️♡

最近面白くなくて寂し(。•́ •̀。)

最近のメゾンの、イントロ最後まで行ってリーチならず外す演出とか

パチンコ打ったことないのかな?と殺意が芽生えた( *´꒳`*)╯三🔪


北斗も打つんですが、エイリやんの台になってからは足が遠のいてるなぁ

サンセイは最近の牙狼は打たないから、ジューシーハニーのが好き♡


最近は高尾の7つの美徳が

割とキツめのスペックなんだけど、

なんだか癖になって、ちょこちょこ打ってます☝️

美バイブすき笑


懐かしい台打ちたくなってきちゃったなぁ


だが今日もジャグを打つ!