今日はジャグラーじゃなくて、パチンコの話を☆


というか、昨日ね5の付く日だったんです。


5と言えばジャグラーの日☆GOGOジャグラーですから。

だけどうちのマイホはそこまで、5の付く日推しではなくー。だけど昨日は珍しく「マイジャグオススメ!」ってLINEしてきたんです。


「パチンカスの血が騒ぐぜェ〜って事で、彼とA店に行く事に決めて、抽選を受けに並ぶことに。


……人少な。

この時点で嫌な予感はしてた。


でもでも、気持ちだけは負けない!謎のやる気と心もとない軍資金でドキドキ抽選を待った。


私ね、びっくりするほど抽選運悪いんです。

ほんと毎回後ろから数えた方が早いくらい。デジタルでボチッて押すのにね?

最近は800人中790番だったよ❤🔫

そんな私が、昨日は7番!並び100人くらいではあったけど!歓喜!


とりあえずデータを見て決めた1週間うだうだ蛇のグラフの台に着席。

4000円で当たって3連するも、うだうだのまれーの。

1000円追加して、結果5000円負け。合算190分の1。

クソイベント( ˙^˙💢 )


プリプリ1パチのガンダムSEEDへ。

レバブル外した!!

心で泣いて4円のTOKIOへ。

500円でヒット、3R(꒪⌓꒪)

10Rなんとかひくも、のまれ辞めー

甘のアグネスへ!

1500円で辞めよしたらノーマルあたりで2連✌️スキ


1000玉キープで、また一パチへ。

大好きライトミドルの海物語桜へ着席。


ところでウリン大好きなんだけど、

うりゃりゃりゃー!!てマンボーをうりんが押してきて「お姉ちゃんだぁ♡」ていう時、

「お姉ちゃんかぁ⤵︎ ⤵︎」って言っちゃうよね。


お姉ちゃんお願い(ㅅ´ ˘ `)


で、何とか連チャンして7000発GET☆


いつも一パチのが出るよねーていう結果。

でも朝から打つと負けるのよね。

不思議です。


1000円負けでね、近くの店に移動して

ユニコーン打ってまた負けたよ🦄(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


彼はいつも負け犬です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨