猫の夜泣きに起こされ、

夜中に更新☆


彼ともいつも話すんだけど、なんでパチンコ屋は朝早くないのかなー?


私の住む地域は朝10時からなんです。

夜は11時まで。


夕方から夜はお家にいたいので、早朝から開けて頂きたい〰️

朝5時から夜8時まで営業とかどうかな( ¨̮ )


意外と人多そう


日の出営業所🌄的な


そうそう、4年前にblogにちらっとお家がないと書いてたんだけど、お家は2年前に出来ましたにっこり


2年は車中泊生活してたなぁ

中古のアルファードと、VOXYを乗り換えつつ。


何とか車上生活から脱出して、屋根のあるお家に住めてて快適なパチライフを送っております。


4年前は、車で寝泊まりして

そのままバイトで高級クラブに出勤とかしてました爆笑


ボーイさんが、○○さんあの辺住んでる?アルファードでよくいるよね?見るよって言われて焦ったのは

お家がアルファードだからです:( ;´꒳`;)

あの辺にいるのは、コインパーキングに住んでるから昇天

地元で1位2位を争う高級店に出入りしてるのが、家なしパチ狂い( ˊᵕˋ*)


胸アツ!!


ちなみに彼も、ホスト君でした爆笑


彼は自分の魅せ方が本当にプロで、とても感心したものです。、

男に絶対金を使いたくない女VSホストびっくりマーク


後々またブログにでも書こうかなぁ


ネタだけは沢山ある爆笑


さてさて、何年経っても開店時間は早くならないので

オープンまで大人しく2度寝するぞ〰️


今日もジャグラー♡