2024に……なりましたね?


あけましておめでとうございます。


いつも色んなところでブログを書いては忘れーと繰り返してしまう私……


このブログも2020年に書いてあった記事を見てビックリ((((;゚Д゚))))


もう四年前やん!


私ね、


私……


今年40歳です、、。


って書きながらものすごく驚いてます。


成長を感じないどころか、むしろ退化してる。


毎日毎日小窓と左にあるランプを見る為だけに生きてきた。


5年前位に、友達に連れてかれたホストクラブで

仲良くなった男の子に


「お前の話を聞いてると、本当に心配なってくる。男と女とか関係なく」

ってガチトーンで、言われた事を思い出しました。


将来が不安なんて

あながち間違ってないな…(´˘`*)


だって綺麗なんだもの


GOGOランプ((((っ・ω・)っ➠➠➠