今日は朝からついてなかった( ´ᐞ` )

家を出てそうそう、彼氏には理不尽にキレられるし。

何なの!?私だってイラつく!という気持ちを隠せないまま朝から松屋へ(・ω・≡・ω・)

駐車場に停めて、2人でしばし朝寝。

やっぱり体調不良だったのかも。

30分ほどで起き、松屋で牛丼豚汁セット、温玉を
むしゃむしゃ食べる。
松屋美味しい(´﹃`)

昔は吉野家派だったけど、最近の吉野家のお肉激減にはほんとガッカリだ(。-_-。)

今日は5がつく日★
J店が熱いけど、松屋近くのM店へ。

人少なっ。
二人で二千円ずつ打つ。
何も起こらず…撤収!!

近くの10スロE店へ

怒涛の二人で2万負け…

あれ、10スロなのに…。・°°・(>_<)・°°・。

そこから、別の10スロT店へ

T店意外と出てた…
波はあらいが、出るやつはちゃんと出てる。

そこから打ち散らかす散らかす。

ジューシーハニーの前作の甘を打って、
初当たり4回全部ラッシュに入るものの、2回スルーの5連と2連で、出玉は出たり入ったり。
結局浮いた1000円で
ジャグを回しの当たらずー

5スロのP店へ
ここでまさかの。
ガルパンが…ガセるひっぱるで4000円消滅!

この時点で2人の負け額
24000円!
低貸では取り戻すのがきつい展開になってきた。
彼氏はちゃっかり20スロのジャグで
5スロで負けた分をまくっていた。

そこからまた、朝のE店へ戻り

惨敗!!

明日がイベントだったんだよね( ´д`)

今日はもう寝よう。

車中泊で…!!!←真面目に。