今日、3回目のこんにーの![]()
って1日に3回も更新したの初めてや(ノ゚ο゚)ノ
・・・・・はい。
さきほど用事が終わって家に帰ってきましたA=´、`=)ゞ
っでテレビをつけた瞬間に大ちゃんが出ましたぁ![]()
ほんでぇ何かな・・・と思ったら次の天才志村どうぶつ園に出るんだってね
それもパンくんと一緒とか
ほんまテンション上がるわ~
ほんでめっちゃうれしいしぃ![]()
身体測定とかダンス勝負とかやるんだってね![]()
なんか竹馬にも乗ってたような・・・
でも前にも同じ様なことを相葉ちゃんがやってたような気がする
まっいいかっ(*^▽^*)
・・・相葉ちゃんはまた②空飛ぶ猛獣と戦うらしいですね![]()
がんばれ相葉ちゃん![]()
ってか次のどうぶつ園は嵐スペシャルですねぇ
めっちゃうれしいわ~( ´艸`)
はやく見たいなぁどうぶつ園![]()
まあ②今日はもうこのへんで
あいばいばーい![]()