マジで、別れた | たぇとなぉの純粋恋愛

マジで、別れた

マジで、今日の深夜破局(・o・)
これで、いいのかぁ?
結局喧嘩別れで終った

なんかぁ、腹立つけど……
でも、それわぁそれで、仕方ない

今更だけど、相手わぁヤクザさぁんでした……

あたしなりにぃ、最善の努力わぁしたつもり。
彼に辞めてもらいたい事一つだけあったの!
でも、辞めさせられなかった
私どんだけ、弱いんだろぅ…



その他私が付き合った相手、みんなぁ、そっち繋がりがあるかぁないかぁ


そんな人ばかりだったぁ


今ぶっちゃけ、大切な人が居る

だから、その人を大切にして行こうっておもぅ。
たとえ結ばれなくってもいいぢゃない。

後悔しない人生を歩めば…


だから、きょうで、このblogも最後になる。


ぢゃぁまたぁねぇ

ありがとう