あたしだって
辛いんだよ

凄い辛いの


辛くても
悩み事聞いたり
元気づけたり
一緒にいたり
してるの


わかる?



学校来いって
言っても来ない

だとか


みんなに自分の気持ち
さらけ出したしたりとか


その神経が
あたしにわわからない



何のために
あたしわ留学を
止めたと思ってんの?


凄い行きたかったよ
すごく



だけど
一人ぢゃかわいそう
って思ったし
あたしが電話しないと
学校来ないと思った



だけど
あたしがいても
あたしが言っても

変わらないぢゃん



あたしがいても
べつに他に先輩
いるから平気ぢゃん


あたしが言っても
どっちみち体調悪かったり

いろんな理由つけて
来ないし



あたしわ何のために
いるんですか?


あなたたちにとって
あたしわ何ですか




今のままぢゃ
自分が抱えてる悩み
あたしわ誰に吐けば
いいの?


ねぇ
教えてくんない?



あたしだって
病んでるんだよ

辛いんだよ


なんで自分だけ
自分達だけ辛いとか
言ってんの?



電話で病んでるの!
とか言われても


なんで病んでんのか
言わないとわかんないぢゃん


あたしわどーすれば
いいわけ?




疲れた。
そろそろわかってくれよ
自立してくれよ


生活週間くらい
自分で調整しろよ



あたしばっかに
頼んなよ


もう止めてほんと



これ以上
怒らせんなよ

怒りたくて
怒ってるわけぢゃないんだから



ほんと
疲れたよ。






自分が何をしたいのか
全くわからない


どうするべきかな?


とりあえず
留学わ辞めようと
思ってる。



なんだか怖いんだよね


海外行ったら
おいてけぼっちに
されるのが


全然英語できないのに
行って語学を学ぶって



あたしにわスリルが
ありすぎる


だったら金貯めて



自分の力で留学する
というか海外に行きたい

あたしスイスに
行きたいと思ってた



だけど学校の制度だと
スイスわない。


嫌だよね
別に行きたくないのに
行ったって


何も学べない。




それわおいといて

眠い


なう








こんな人間だとね、
どんどんいろんな人
から嫌われてくんだよ!



女の子でもなんでも


どうすればいいと思う?



それわあたしにも
わからないけど、


なんつーか
もっとあたしが
心開けばいんだと思う


頑張ってみる
しかないんだよね



もっと頑張らなくちゃ
認めてもらえないよ。




うん