なんつーか暇で
仕方がないよー

働きたいよもっと


あたし決めたのよ
何をってそりゃぁ

恋についてです



まずわ、一途に
なるように努力!

なんてったって
彫れやすくなって
しまっているのです



これわ完璧に
やばいと言えるー


これで地獄を見る



ていうか
夢で知らない男と
寄りを戻す夢を
見てしまった


なんてこった
ばんばいざい(^O^)


付き合うって
なってから冷めてた


いつからこんな
変わってしまったのかな


あぁもうバイトの時間だ…
憂鬱





金欠なう

どうしましょう
生きていけまへん


高橋さんピンチ



という事で
寝ましょう


わけがわからないなぁ


もう何をどうしたら
いーのか不明です。



そして久々の日記


この間、
サークルで飲み会でした
七代目最後の活動(^w^)


楽しかったよ


久々に酔わなかった( ̄∀ ̄)



ひゃぁ眠いなあ