なんかブログ見て気になってしょうがなかったのよ

それで、発売日にせこせこ見るだけのつもり(半分買う気満々)

出向いたら・・・その他アイテムも増えるあるある

 

いつもなら見向きもしないカーキという名の

アンゴラリバーコート

別にサイトで買っても良かったけど何故か見たかったんだよね~

めちゃ軽いし、ウールとアンゴラだからか艶?毛並みが良い

カーキみたいなブラウンみたいな色で黒で合わたい♥

って事で・・・

あ、後ろに見えるのも

予定外②の黒のニットガウン(笑)

まさかのアウターニヒヒ2枚ニヒヒ買い真顔

毎年定番のガウン欲しかったけど今年は展開がないらしい

ベージュは、ほっこりしすぎて似合わなかった

 

予定外③

裏起毛好きじゃないけど、春に買ったスエットとサイズ感が似て

②色買いしなかった事を激しく後悔したので・・・

 

予定外④

ユルユルニット

今年は、グレーが熱いね。まだグレーアイテムが欲しいウインク

 

 

アウター過多なのにね。

今年は、こんな感じで合わせよう

↓去年買ったリバーコートは、ノーカラーだしロングだし!

 

 

私ね、多分着用して出かける事が目的でなく

小さなクローゼットに好きな服が並んでる(若干適当に好きな服もあるが・・・)のを

眺めるのが好きなんだと思います

だから、着てなくても気にしないもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き