なんか今更じわじわと可愛いような気がしてきた

ポリ100%だからシャカシャカ系だよね・・・

発売当初は品切れして在庫復活したみたいだから

安くならないかな~今でも安いけど

高校生ぐらいの時に流行ってた

あと、あずき色とかブルーでトラとか龍のスカジャン(笑)

オーバーサイズMA-1ブルゾン UNDERCOVER-BLACK

ちょっと首抜いて着ると後ろがたゆんとなって可愛い❤

 

 

全然興味なかったけどなぜか朝

寝不足で判断力低下中に寝ぼけてポチってた

しかも、ダウンまで・・・・

まぁ、通勤用に手洗いOKなダウン探してたけど

私が着るとダルマ決定なような気がしてならな

 

 

しかも、GUもUNIQLOもオンライン購入の返品が店頭からできなくなってるんだね・・・チーンもやもやもやもやもやもや

うーん、返品送料かけても返品したほうがいい予感しかない