こんな時に限って争奪戦❓の中

カートイン出来ちゃうよね~

ボアフード

↑コートの色違いで黒のノーカラーコートに合わせたくて

グレー狙いだったから嬉しいデレデレ酔っ払い

ベージュは予約してて、グレーとキャメルを当日カートイン真顔

SNAP見て、欲しかったから久しぶりにポチ活頑張った❤

で、キャメルかベージュのどちらか返品しようかな・・・

と思ってるだけ・・・真顔

 

こんな感じで着用予定

キャメルは濃いすぎかな?無くてもいいように思ってきてる

ベージュが居残りかな♡

顔写りが良き

ベージュアウター達

 

でも、問題が発生・・・

ベージュが不良品届いてボタンがとれかけなんだよね・・・ゲローゲローゲロー

カスタマーセンターに交換希望で問合せてるけど

在庫がないと思うんだよね・・・

アンラッキーチーンチーンチーン