ジャーナルスタンダードで可愛いっぽい

サリエル発見してしまった酔っ払い

サリエルパンツは憧れアイテム本命チョコ

でも、似合わない現実が待ってるのだけどね・・・

コーデのポイントがショート~ミディアム丈が合うらしい

あんまり、コンパクトなトップス持ってないけど

ゆるトップスでも少し前インすればいけるかな❓❓

 

かわえーー

トップスもユルっとは、痩せてる人が着るから可愛いのだよね・・・

 

 

でも、私が着用すると仕上がりイメージはこっち↓ね笑い泣き

ただのスラックスORアンクルパンツ

んっ??

ってか、同じ商品ですか??

横から見ると全然可愛くない・・・

この2枚を見ると購入意欲が低下する(笑)

めちゃストレッチがきいてるらしい

このサイズならSでも良さげ

 

もう、クローゼットがほぼ、ほぼドゥなんだけど

ドゥのトップス達に合うかな❓

イヤ、UNIQLOもあるけどね

今、UNIQLOでも爆買いしたいの限定価格になるの

我慢して待ってるの(笑)