結局、サンダルもローファーもブーツも買ってやった

 

ローファー

↑みたいに履きたくて、UNIQLOでグレーのアンクルパンツを短めに裾上げした

 

思ったより底が柔らかくて歩きやすそう

しかも、ちょっと厚底で背が高く見える

 

ZARAで↓目的で言ったけど

履き比べた結果こっちにした

こちらの方がちょい筒の高さがあって良かった

ドクターマーチンより安いし全然良き

もう、ブーツは去年のカミナンドのサイドゴアと

この編み上げで満足したいと思う(多分)

だって、やっぱ40過ぎてもカジュアルやめれんわ

 

やっと10%始まったので予約済

可愛い~~~これにリブソックスをくしゅくしゅさせるんだ!

やっぱり、白も予約すれば良かったかも・・・

もこもこ可愛すぎ!しかも、このビルケンもかかとのソールが高くなってるのだ!

 

そして、10%オフでちょこちょこまた買ってしまったのだ!!