ポシェットサイズが使いやすくて白とダークブラウン持ってる↓


で、セールになってたので、とりあえず注文してた

クラッチサイズのバッグ




羊皮だから、柔らかい🐑
○→キャメル持ってないカラーでいいなぁ-
黒のアウターばかりの冬でもポイントになって良いかなぁ
ベージュ&ブラウンの服でワントーンコーデしたい
×→合わせる靴ない……バッグと靴の色味はなんとなく揃えたい
傷が目立ちそう
キャメルのバッグ使いこなせるかなぁ⁉️

○→ポシェットで合わせやすいのは実感済
黒のサンダル&靴でも許せる色味
×→ポシェットサイズで持ってるから、どうせなら違う色が欲しい
黒のアウター合わせだと暗すぎ⁉️

かろうじて肩掛けできるし、手持ちのバッグストラップ使うにしてもクラッチ使いこなせるかなぁ
そもそもポシェットサイズが可愛いのであってクラッチサイズも可愛いく便利に使い回しできるかなぁ😥
刻々と返品期間が迫ってくる~~
一昨日はキャメル残そうと思ったけど
昨日はブラウン残そうと思ったり
キャメルが完売したから、返品惜しくなったり(笑)🤣
毎日気持ちがゆれる


懲りずにラクマ徘徊してたら
フレームワークで完売してた新品のバッグがあった

同じ身長だけどちょっと大きい⁉️
カジュアル過ぎ⁉️
カジュアルロゴ可愛いくない
今時期もいいし、冬の黒アウターにもポイントなるし
キャンバスロゴなら合わせる靴の色はなぜか余り気にならない🤣

クラッチを1色にしてトートバッグの2個買いするか(笑)🤣⁉️ 
やべー思考ばかりはたらくよ……滝汗