NIKEのパンダ🐼に目が😍🖤
胸はキュンキュン❤️
どちらかにしたいけど選べるかなぁ😢
ココは、厚底だけど足首ヤられずに歩けそうな感じ(笑)
でも、足の甲部分が隠れるから抜け感なくスニーカーっぽいイメージ
キャニオンは、普通にスポサン
結構、安く買えたけどABCマートでも全色売ってるし
ココはZOZOでポチったけど全色完売してたのでココが居残りかなぁ💦

またTシャツもパンダ🐼


ドゥ買ってるとほぼ無地になる
たまにロゴ

なので、フレームワークなんかでロゴ補給
首もとも色も良き👌
バックプリントも良き👌プライスも良きなのだが……
ネックは、結構タイト&地厚な生地
かたいんだよね~~~~悩む~~~~😥

そして、夜中にまた無駄にポチってた
返品無料だからいっかぁ~~~~で試しに注文して
ついでにちょっと気になるのも一緒に頼もうもんなら
予想外のアイテム気に入って居残りしたりする(笑)🤣