マジ物欲に歯止めがきかない・・・

とりあえず、返品できるものは返品してるものの・・・

手元に残るのも多数あり

 

 

残ったもの~

トップス

このスエットはグレーとホワイト2枚ポチったけど

グレーは返品したえらい私

白っぽいグレージュで素敵っす♪

黒ブラウス

前後ろで生地が違うし、じゃぶじゃぶ洗えるらしい

コットン&シルクニット

湿ってるぐらいのしっとり感(笑)

これは1回着た(笑)

去年買ったリブパンツに念願のセットアップできるニットT

素敵すぎるーーー❤

ボトムス~

初チノ

もう、今年はニットボトムスがあつい

漆黒でlシルエットが大人可愛い♪

また黒のロンスカ(笑)

シルク混で微光沢

いいんです。夏はTシャツ・冬はニットとブーツ合わせたら

絶対可愛いです 

 

極めつけは、ワンピ

私は、上にTシャツやニットやスエット合わせて

ロンスカっぽく着るつもり

サテンLove(。・ω・。)ノ♡

見事に黒ばかり・・・

本当は、ここにニットパンツの黒も買うつもりだったけど

さすがにボトムスで黒4枚はやばいだろうと

返品できたのであります(因みに2回取寄→返品した(-_-;)

 

その他

ちょっと、サイズが心配・・・

ミニパール

まるで、ビーズのように小さい

パールサイズがもうちょい大きいのもポチってたんだけど

ラクマで売ろうとアップしたら

間違えて小さい価格サイズでアップしててあわてて価格変更しようとしたら

瞬殺で売れてもーた(笑)

 

ラクマで値札付きの瞬殺アイテム売ろうとしても

前は売れてたのに、最近全然売れないんだよね~~~

なぜなんだ・・・

なので、許せる範囲で安くして売ってる

マジ悪循環ーーーー

 

 

そして、セールも始まってるし定価で買ったあんな商品や

こんな商品が安くなってるよ(´;ω;`)ウゥゥ

30%オフでかいよねーーー

ムカつくけど、気に入ってるからセールだし色違い買ってやろうかとか思って悪循環続き(笑)

 

まだ、予約してるのもあるし

支払いが・・・こ・・わ・・い・・・