↑もう、購入品カウントやめる

言うてます(笑)

まるでラブホ〇ル風な金魚達・・・

 

とりあえず、7分丈のカットソー?

ロンTになる??

真ん中の小さい文字は刺繍で可愛い♥

もう、アメリカーナのワッフル系トップスは買わないと決めた

Tシャツ系だけでいい

いや、Tシャツ買わないんじゃなかったの❓

今更、UNIQLOの+J

メンズのシルク混カーディガンBK

最近、好きなブロ〇ーさんが地味に絶賛してたので

真似てみた(笑)

 

↓返品迷ってるドゥのプルオーバー

↓楽天の安物ニット

「0」が1個少ないよ

並べたらもう安物でも良い気がしてきた・・・

たまに行くとなんか買ってしまうGU

そして着ないパターン大なGUあるある

 

あっ

もちろん、全部まだ未着用だったりする(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き