買っても買っても消えない

それが物欲・・・

 

それっ!いってみよ~~~

カラフルパンツ。青

 

ピンク

 

白Tにも、黒やベージュのサマーニットに合いそうじゃない???

そして、大好物なワイドだし

問題は20%麻がいい仕事するのか却下になるのか・・・

基本、麻素材苦手

色が選べないので2枚予約して届いて決めようかと

ダメダメな思考妄想が働いてます

 

次。カミナンドサンダル

アパやドゥのカミナンドサンダルはトングだったりで

どうにもこうにも苦手

ベージュのスエード可愛いな~

足指の跡が目立ちそうだけど

今なら、楽天で1000円オフクーポン出てたんだよね

日付変わって15日になったらポチってしまいそう

ポイント2倍にキャッシュバックポイントも2300ポイントもついてくるし

買う言い訳つくる

 

ドクターマーチンも可愛いかもと思ったり・・・

でもさ、Motherやツルツル系パンツやドゥ系だと

足元がちょっとごつ過ぎるかなぁと・・・

ドゥはスイコック押しか最近はカミナンドだし

体幹なさ過ぎて、この厚底だと歩きながら

こけるかもしれない(笑)

でも、ビルケンは飽きたのさ

 

今年は、Tシャツはバックプリントなの?

黒+赤+青ロゴで可愛い風で気になる・・・

もうすでに、ドゥでもう買ってるけど(笑)

黒ロゴのメッセージプリント

後、無地のベージュTとベージュのノースリーブ(-_-;)

ベージュ沼にどっぷりハマるという・・・

 

 

やっぱ、黒デニムも追加したいし

 

ニットシリーズ追加したい

パンツとニット

ニットの袖のタプタプ具合が可愛い過ぎる

暑がりの私は全然秋冬でも良さげ

冬でも寒くなければ綿ニットでも良くないですかね?

ニットシリーズは、単価高いからセール待ちかな・・・

 

 

欲しいものだらけで長くなったのと現実逃避したくなった(笑)