今更、買物記録

本当は、黒デニムを買いに行った↓

Motherじゃないデニム

生地厚くて、程よいストレッチで分厚いお肉ラインを余りひろわない

チャックじゃなくてボタンがまた腹を多少押さえつけるいい仕事してくれる

このデニムを買いに行ったのに・・・

 

 

ぐいぐい系の店員さんにのせられて

買ったのは、お気に入り登録もしてなかった

ニットパンツ

私の足が短い故に目立たないよう裾上げわざわざしたのに

裾上げ後配送してもらって家で試着したらなんか違う・・・

裾上げした分、厚みと重みで落ち感と裾のひろがりがイマイチ・・・

そっこうでほどいた(笑)

余計な神経使ったわ・・・適当にスチームアイロン当ててみた

ちょっと、かかとすりそうだけど

またなんか方法考えよう・・・

 

このパンツ。綿100%だし、手洗いできないけど

なんとも素敵なのだ。生地に光沢と落ち感あって

試着してズキュンだった。それに、色も絶妙なカラー

ブラウンみたいなカーキみたいなベージュみたいな

そして、センタープレスがいい仕事してる

ニュアンスカラーにニットパンツなのに細見え

買うしかないでしょ

セールになったら、色違いで黒も欲しいし

セットアップでトップスも欲しい。いや、買うわ

黒にしようか、ブラウンにしようか

マジ悩む・・・

 

これは10%オフの際に買ってたの

Motherのコーデュロイ

思ったより生地薄くて良かった

そして、柔らかい。買ってからこればかり履いてる

なぜなら楽ちんだからだ

 

お気に入り&欲しいリストが

パンツばかりで困る・・・

Tシャツも2枚予約してるし・・・

全然、宣言実行できてません真顔