今年ニット帽をセールで買った・・・

 

そして、ハマった

最初は、ブラウン

無駄にカシミア100%で暖かいし

なんか似合ってない事もなく

再入荷でグレーもGET

可愛い❤

暑がりの私は、軽く汗ばむぐらい頭が暖かいです(笑)

 

でさ、そしたら春夏用も欲しくなるよね⁉

普通の感情だよね???

で、キャップに手を出した

ネイビー&グレー

同じシリーズなのに被り心地が違う・・・

ベージュが顔写りも良いし

自分比で似合ってると思う(笑)

後ろにもロゴ♥見えないけど、ベージュもある

バッジが無駄に可愛い♥♥

フェイクスエードだから、真夏は暑いだろうからかぶれないだろうなアセアセ

 

でもさ、以前好きなアイテムだったから

イケる真顔と思うと、買わずにいられないし

ついつい色違いしてしまう・・・滝汗

今年の色違い買いは被り物だけなので

夏に向けてTシャツを買い過ぎないように

抑制とかいいながら、予約のTシャツ届いたり

予約を追加したりで、全然有言実行できてません・・・笑い泣き

 

 

我慢のできない女です

そして、夜中にストレスMAXみたいで

板チョコ2枚寝ぼけて食べてました

ちびちび食べようと思ってたのに・・・