この前買ったブーツ履いてみたら

丸っこいだけに足デカになって・・・

2足目買ってしまったww

間違ってハーフサイズ小さいのをポチってしまって

焦ったけど大丈夫だったーーー

ソールの平が気になるけど、丈も長くてスッキリいい感じ

Motherのデニムや、ミディスカートに合わせて

もう何度か履いてお出かけしたけど、足も痛くならなくて安心デレデレ

 

そして、ローファー

スリッポンにもなるよ

プチプラで買ってみたけど

一応本革なので柔らかくて履きやすそう!

こうなってくると茶色も欲しくなるとこだけど

もう完売してた笑い泣き

6千円ぐらいプラスすれば

本家のカミナンドのローファー買えるから

履きこなせそうだったらそっちにしようかな??

 

まだ履いてもないローファー用に

無駄に靴下も新調ww

そして、またもや色ち購入

 

 

もう、重い腰を上げてマジでラクマデビューしようと思います

でも、本当に面倒くさくて進まないだよねもやもやもやもやもやもやもやもや