今期、1番のお気に入り❤

 

 

コート裏地がないからめちゃ軽い❤

去年去年から欲しくて

暑い夏に予約して暑い秋に到着して

テンション上がらなかったけど

 

寒くなって着るようになったら

テンション上がった~

軽い~暖かい~~

しかも、寒ければブルゾンと重ねれば

保温アップでより防寒対策も強化!!

ベージュも良き真顔

以外にカジュアルでも全然OK

 

ブルゾンは安定の一昨年買ったベージュの色違い(笑)

安定感抜群!!!

すそ、絞ってバルーンっぽく

パーカー部分も絞って襟立て風にしたり

コットンガウン黒のインナーにしたり

馬鹿の一つ覚えの勢いで

同系色&異素材でのグラデーションにハマってる

 

そして、ベージュのブルゾンに合わせるように・・・

結局、長いガウンも買ってしまったアセアセ

でも、サッと羽織れて便利が良いのでいいとする・・・

 

車移動ばかりだから、ロング系はしわになったり

ドアに挟まないようにと気を付ける事ばかりだけど

選んでしまうのは、ロングばかり

もう一度断捨離して、来期はショートガウンを買う(笑)