時短ですけど、真面目に働いてます・・・

 

自宅待機中に買い物しまくって

支払いがヤバいっすよ

でも、買っちゃうけどね

 

早速、仕事にあ〇りんのアイシャドーつけたけど

あれれっ???仕上がりイマイチ・・・

夕方には、なんか薄い・・・

 

 

なんで、テンション上がる限定を

GETしました(笑)

昔みたいに5000円じゃなくて

6800円に値上がりしてて支払うとき

「高っっポーンポーンポーン

って焦っちゃった笑い泣き

 

 

ベージュキレイキラキラキラキラキラキラ

ベージュのみだと目がぼやけるもやもやもやもやもやもや

いや、わかってたんですけどね・・・

他の単色かパレットのブラウンを足すしかない

ちょっと面倒かもぉーーーチーンもやもや

でも、仕事でグリーンは使えないしな

 

 

鑑賞用にならないように

工夫して使ってみようウインク