あぁーーーー

たかが10%オフされど10%オフ・・・・

ふりまわされてるーーー真顔キリリ

そして、プロパー買ってるし(笑)

 

 

気に入らなかったら返品する!

絶対する!!いざっっ

 

1番期待してたスカート

悪くもないけど、もっとテンション上がるかと思ったら

上がらなかったので返品

 

リネン白ワンピ

んーーーー

めっちゃ襟ぬいて着たらいけるかな?

インナーのTシャツは選んで着ないと着れない

むしろ、タンクトップじゃないと・・・

保留

 

ピンクシャツ

本当は白シャツ欲しかったのに

インスタ見ていいかもぉーーーと思い

ノーマークだったが、届いたらピンクベージュ

サイズ感とか素材感は好きなんだけど・・・

もうベージュはお腹いっぱいなのにーーーゲロー

(ベージュのTシャツ2枚予約済)

 

 

なので、今から白シャツポチる(笑)

そして、どっちかにするニヒヒ

着なれない襟付きシャツなのに

こんなに大人買いして大丈夫なのだろうか・・・

 

 

これは、購入決定デレデレ

残念ながら私が着ると足が短いゆえに

裾がもっと「たゆんっ」となってモンペのようになるし・・・

お尻もぱつぱつ気味だけど

買っちゃう(笑)笑い泣き

 

 

マジやばい