N.のセラムは気に入ってるけど

取扱店がない!ネットは高い!!のでちびちび使用

オイルは使用感が重たい!!!

なんかいいのないかなぁ~と思ってたら

いつも行ってる美容室でつけてもらったら

香りもいいし、仕上がりもいい感じのような気がしたので・・・

 

オイル・ヘアークリーム・ミルボンのトリートメント

今、トリートメントジプシーチーン

 

あと、美容室は気分転換に2か月に1回

カット&パーマがもう20年ぐらいのルーティンであって

苦にならないけど・・・

カラーがどうしても割高に感じる貧乏性ドクロドクロドクロ

 

かと言って市販は髪が痛む・・・

なので巷で流行ってるイルミナカラーを

楽天で頼んでセルフカラーしてみたクシ

 

アッシュにしようと思ったら毛先が緑になった恐竜くん恐竜くん恐竜くん

しかも、太陽の光を浴びるとムラムラ・・・

もう1度、ググりなおして痛むの承知で

染め方と配合を変えて再チャレンジしたら

取り合えずムラは解消されたっぽい

 

こんな荒技できるのは、引きこもりだからできる事だウインク

 

引きこもりのともに・・・

アマゾンでポチポチ・・・

 

 

とっくに届いてるけど

箱から出しただけです(笑)