予約してたサンダル達が届いたーーー

パイソンのスポサン

もっとグレーっぽいかと思ったら

ベージュっぽい

所々にゴールド金具にライン入ってて好き

うれしい厚底ー

ちなみに、黒にはラインが入ってない

黒のスポサンもあります(笑)

スタンバイ中

靴下コーデしてみたいけど

上級者テクニック過ぎーー笑い泣き

 

なのに、黒サンダル追加♡♡♡

低いヒールで私の中では大人っぽい系

爪先がスクエアも新鮮🖤新鮮🖤

 

リュックも届いた

思ったより大きくなかった

イヤ大きいんだけど

予想以上に可愛い。可愛いのだ。

好きだ

 

そして、もっと大きいのが↓

無駄に大きいけど、可愛いのだ

黒にしなくて正解だった

 

こんなに引きこもりなのに

こんなに買ってどうするんだ?

もはや着るが目的ではない

買うが目的

コレクション

 

買っても買ってもまだ足りない

 

また、同じような事言ってしまった

でも、可愛いからいっか