本当は黒ガウンが欲しかった

黒しか眼中になかった筈だったのだが・・・

店頭には在庫ないのわかってたし

アウターはもう買わないと決めてたし

でも、ネットで再販になった時サイズ感を知っていよう!と

ベージュを羽織ったら・・・

生地感とか色味とか予想より良くて・・・

買ってもうたデレデレ

ベージュや白のTシャツと合わせたい~Tシャツ

 

しかし、一緒に行ってた先輩と帰る前に

ネットをチェックしてたみたいで・・・

「あっ、黒のガウンが再販されてるから買うね!」って

横で買ってた・・・しかも、「ならまだ買えるよ?」

ってオイオイ買えないよ・・・笑い泣き

一瞬、店頭に戻って返品しようかなーて思ったけど

今年の冬に黒のコート欲しいし、ベージュでいいやと思って諦めた

いやいや、ベージュを選んだ。

春に黒の綿ニットガウンとか重いしっえーフンッ

 

これはネットでチャンピオンのアウターと一緒に頼んでたの下矢印

シルク&麻のニット。

最初、麻の葉っぱのにおいが嫌ですぐに返品しようと思ってたけど

レビューがみんな良くてなんか持っててもいいかなーって

思いだした(笑)ヤバい思考笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シンプルTシャツ

外れないだろうとよく確認もしないで

値札切ったら生地が薄い・・・

しまった・・・

 

このチャンピオンも可愛いし・・・

やっぱり手元に残したい・・・

 

まだ続く・・・