昨年は、辛うじて薄いリバーコートしか買ってないが

春用の薄手のシャカシャカ系の羽織を色違いで追加・・・

もう薄いスプリングコートやマウンテンパーカーには手を出さないと

決めてましたが速攻で破りました炎恐竜くん炎恐竜くん炎

 

巷で買ったノーカラースプリングコートになるのかな?

一枚でペラペラです。

ウエスト絞れるので後ろにはギューーーと絞って

ギャザー入れてます

 

まだ止まりませんよ注意

ドレッシーなカーキトレンチ発見

後ろが特に可愛いの♥

届いたら、ちょっと緑が強いけととても気に入って

その日の夜に黒も頼みました・・・チーン

痩せてる子が着るとワンピみたいで可愛いね

 

そういえば、去年かったプチプラの王道トレンチみたいなデザインのは

まだ一度も着てない・・・

 

洋服減らして引っ越してきたのに

着々と増え続けてます・・・

 

★おまけ★

結局パンプスも3色そろいました