年も明けてこれからTシャツとか

新作でてくるのにセールで買う・・・

 

ちょっとハード系

 

きれい系

 

痩せてたらこんなワントーンコーデ可愛いー❤

 

タイムセールでリブパンツ追加

 

 

奇跡的にかごに入った・・・

ベージュのジップアップゥ↗↗

最初カーキが在庫あるからポチってたけど

ブラウンみたいな玉虫色っぽく微妙だった・・・

なので、↓を返品した

このコーデも可愛いなぁーデレデレ

 

お値段がウールコート並で

レビューも賛否両論で確かにぺらぺらだけど

しっとりとやわらかくて裾も絞れたりでお買上げ

 

先に買ってた黒

着やすくて結構お気に入りでして・・・

 

年明けには見事にセールになってました笑い泣き

お店で色違い見た時はなるべく手にしなかったけど

商品券あるし、かなりゆったり目だし

サラッと羽織って下にたくさん着ても大丈夫だし

半額だしとたくさん理由をつけて購入

 

今更やっぱりかぶり過ぎかもと

と確認してみたら・・・

微妙な丸かぶり具合(笑)