クレンジングは断然オイル派だけど

たまには、違うの使ってみたくて

 

 

安定のKOSE

しかも、マイナー?プレディア

クレイ系とか基本好き

結果。感触、使用感は悪くない

ジェル?なのでアイメイクは落ちないのがやっぱり面倒くさい複雑

でも、ツルツルになるような気がするっっ!!

ひっそり左側に写ってる

プリマ ラテの乳液マスク

乳液がたっぷりでめっちゃよかったーーーテレパンダ

しかし、シートの形が悪かった

でも、それをカバーできる仕上がりだったniko*

 

続いて、どん

とうとう外資系スキンケアを買ってもうた

フォルムにルックスが良いsei

テンション上がるakn

ただ・・・

サンプル使っていい香り♪と思ってたが

毎日、使うと・・・正直香りがseiつseiakn

なので、夜だけ気が向いた時に使用中

でも、使うと朝化粧ノリは良いっっ!!

でも、リピはないっっ!!っっ!!

 

続いて、ラッシュ

冷蔵庫に入れなくてよいジェリータイプ

今回は効果は、わからない・・・

前回のオレンジの方が良かった気がする

消費期限は長いけど

 

こん感じっっ!!