浄化の旅から帰宅して

次の日の仕事は、ちょっと怠いなぁ~と思ってたら

 

帰宅して早く浄化の旅の記事を忘れないように

記録しときたいのに、なかなかできないakn

翌日ベッドから起き上がれない…sao☆

筋肉痛かなぁ?と思って仕事行ったけど

 

あぁーーこりゃ悪化して、また痛いのね

と夜になって気付いたよ(鈍感)akn

バカンス行ってたから、職場で痛いとも言えず

辛かったわ…

 

なんか、関節・骨ってより筋肉痛っぽくてわからなかったけど

今日、病院で血液検査したらばっちり数値が下がってました♥akn♥

そりゃ、紫外線に弱い病気なのにあんだけ沖縄の日差し浴びれば

悪化もするよね!アルコール消毒はバッチリしてたんだけどね(笑)

 

浄化の旅ももうちょっと内容忘れないように

まとめときたいんだけどな~~~

 

血小板は20万?しかないけど

骨密度は130%ある骨丈夫なわたくしでしたへッへッへドヤ