私もとうとう今年で37歳
迷ってます。MY home購入・・・

定年まで23年って事は30年ローン組めないよね?
長くローン組んで、残り退職金で払っちゃうとか?
お金退職後にないのってやだね魂


狙ってたリフォーム済マンション
キレイでおしゃれ風でよかったんだけど
しかし少し狭くベランダもなく・・・
で様子みてたら・・・
お気に入りから消えてたsei


今日見つけたのは
目線を変えて一軒家
駐車場もついて1階部分は
リフォーム済・バリアフリー・
お風呂も足が伸ばせて手すり付き
台所リフォーム済
1階の台所。リビング。洋室はバリアフリーよ
しかもトイレがめちゃおしゃれ風
タンクレスよ

がっsao☆
2階部分は掲載されてなかったから
少し悲惨かもね。外観ものってないし・・・
古めかしい外観はヤダな。。。
この辺の治安調べなきゃちょっとまずそう・・・



ってゆうか、結構お手頃価格で
バリアフリーで売りに出されてる物件・・・・



やっぱ、アレですかね?
ぬけた魂