不正出血調べたら
子宮頸がんやらなんやしか出てこないやーん
でも、確か最初に検査したような!?


もうかれこれ1年不正出血ちゅー
地味に子宮が生理痛みたいに痛い魂
ここ2。3日は痛い日が続いてる

どうでもいいけど、そんなの読んでたら
私、癌なのかーーーって思う
身内に大腸癌は特に気をつけろっ(古)と書いてたし
おばあちゃん大腸癌だったし
お父さんは内分泌癌っていう珍しい癌だった



そして、こんな時間ぬけた魂ぬけた魂ぬけた魂



あーーーー明日早起きして研修ですsei
もう2時間しか寝れないなら
もう起きてようかとも思うけど・・・


自殺行為だよねーーーー
ってか、寝ないで参加しようとしてる時点で
かなりの自殺行為


子宮が痛い
腰が痛い
出血とまらない



わたし。どうする?


がーん