なんとなくホットペッパー見てて
なんとなく気になって当日予約して行ってみた



ワタス。事前予約って嫌なんです
当日、起きてから決めたいの



いつも行ってる店も悪くないけど
たまに人がいないとマッサージ中に電話なって待たされる
微妙に家から遠い
どうしても、おっさんが来るのが不思議
しかも、オイルマッサージをしに!!



ってなわけでいそいそ行ってきた
住宅街の中でした。
28歳の天然系女子が1人で営業
一軒家の中の一室でした
おっとり系でなんかつかめなくて
絶対天然だと思う


マッサージの施行はまあまあかな
1日たったけど、軽くなった~って感じが
イマイチなのがちと残念
でも、もう少し通ってみようかな?


でもマッサージはやっぱり男の人の方が好きかもしれない♥akn♥
ちゅうのも、手のひらが大きかったりするから
坐骨や骨盤を触られる時くすぐったくないwww



使い分けしようかな~




普通の?マッサージなのに
坐骨?お尻は感じるみゆでした