資料でちょっとしたイラストがほしいときに

__________

 

 

こんにちは、ゆうみですブルー音符

 

連休いかがおすごしですか?いや、、暑いですね!!

昨日はほぼコナンくんをたくさんみてゆっくり寝ていました。笑

 

アマゾンプライムで、コナンくんのアニメがシーズン1から見れるのですが、

子供の頃弟と観てたのが懐かしくて。

犯人役が、黒人間のように描かれるのが子供の頃怖くて仕方がなかったのですが

今観ても怖くて手で隠してしまいます(笑)同じような人いるかな?

 

あと、シーズン1でのコナンくんのフェイスラインは丸いんですよね。

途中からアゴがシュッとベースラインのように変わり

だんだん線も細くバージョンアップしていました。アニメあるあるですねブーケ2

 

 

今日は、「仕事で簡単なイラストがあるとわかりやすいなあ。

でも、イラスト描くのは下手だなあ。」という時に

グーグルが提供している無料のイラストツールをご紹介します!

 

 

 

 

Autodraw を押してから、イラストを描くと

上の方に描いたラインに近しいイラストが出てくるので、

クリックするだけでプロのようなイラストが手に入るんです。

 








細かい描写はできないのですが、色を塗ることは可能。

「簡単なイラストがほしいなあ」という時にパッと手に入るのがうれしいサービスです。

 

もちろん、イラストの練習にも使えます笑

 

資料でちょっとしたイラストがあると、イメージが伝わりやすいなという時に便利です。

 

 

知らない人はぜひのぞいてみてね!

本当無料で便利なオンライン機能はたくさんありますねほっこりハート

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

ライン登録はこちら

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

ピンク薔薇関連記事

 

 

 

 

 

 

 

ではまたハート

 

清末ゆうみ