おはようございます。あかねです。

ブログを全く更新していなくてえーん
元気に過ごしていますよ!

2020年ももう2月ですね…!改めまして本年も宜しくお願い致します!


このブログでは本名のあかねとして(以前は紅というHNを使っていましたね)ブログ投稿していきたいと思います。

劇団メリーゴーランド の北藤 光のブログ(こちら)で公演の案内や劇団での出来事etc 北藤 光として綴って参りますのでよろしくお願い致します。

まぁ、要は公式とプライベートで分けたいと思ってこの記事を書いています…!

いろいろ書きたいことがあって…これは載せても良いかなぁ?とか、これを載せたらヤバい気がする…とか去年、一昨年はそればっかり考えていて、書いては消し書いては消しの繰り返しだったので笑い泣き

こちらはもっと気楽ーに、赤裸々に(笑)自分の思いの丈を呟いていくアカウントにしていきます。

思えば、高校3年からこのブログを解説して沢山の方々に読んで頂きました。宝塚やoskを目指していた頃も、長崎に行った時も、本当に本当に色んな方々からあたたかい応援のコメントを頂きました。本当にありがとうございます。
私は恵まれているんだなぁ爆笑ハート

実はずっと読んでますよー!パーとか、
以前コメント書いたものです!とかそういう方がいらっしゃいましたらまたコメント頂けたら、嬉しいですおねがい泣いて喜びます笑い泣きキラキラ

これからもどうぞよろしくお願い致します爆笑
あかねでした!