夏の夕暮れ

きょうは久々の休み♪

誰にも会わず

話さずで

陽がくれました☀️


又、きゅうりが🥒

一本真っ直ぐに👀!



チョキンと✂️


気がつけば

みかんも🍊丸々と

大きくなりました♪




こちらは↓

柚子です♪

12月には黄色くなります🟡

先週から

ずーっといる

麦わらトンボ君!


近づいて‥


さらに近づいて‥


目の前まで

近づいても

知らんも〜ん笑


パシャリしても📱

知らんふり笑

なれています⁈

今年のゴーヤは

小ちゃいが

なんとか実りましたあせる



完熟のゴーヤ

パリOlympicも

明日は、もう閉会式🇫🇷‼️

先ほど男子マラソン🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

ゆっくり観れました📺

パリの街並みが🗼

美しかったです🤩


今朝は少しだけ

涼しい朝でした風鈴

昼はまだまだモーレツな暑さですが☀️

朝晩から季節は移りつつです

今季初のヤモちゃんとかげ

必ず同じ場所の

同じ窓の外に夜になって

現れます

初ヤモちゃん

お手手が🐾

可愛いですねー💕


じゃあ、又、

あした‥虹