雷3日!と言うそうな💧

急いで帰りました🚴‍♀️💨

怪しい雲がびっくり

微かにゴロゴロ〜⚡️

ヤバイです😰

玄関近くに

あっ?!

カマちゃん久しぶり❣️

又ゴロゴロ鳴るよ⛈️💧

葉っぱの中に🍃

隠れてね〜

毎年いただく

生姜の味噌漬け🫚

1年に一度会えるからっておねがい

味噌漬け取りに来て〜って

ライン来ました♪

午前中は仕事そっちのけで笑

メロン🍈片手に、

タッタカ朝霞市まで

行ってきました♪

薄く切って

めちゃくちゃ美味しい🤤

お昼はサイゼでランチを‥

パクパク食べながら🫢

サイゼにいるよ〜📱お友達を呼んで

一緒に2時まで長めのランチしました♪

(お友達はパスタ🍝写メ忘れた)

3時には又、仕事行き、

帰りに改札口横の

成城石井で、

やっぱり大好きなデーツを😋

モンカフェのモカ☕️

ソフトで美味しい😋

もう、雷はいいかなぁ〜😂

怖がりパンちゃんは

早々お部屋です


なんとか💦

無事、降られないうちに⚡️

家に着きました🏠

さてさて、

夕食は何にしよう⁈



いつもありがとうございますスター

また、あした‥{emoji:305_char3.png.カキ氷}