朝から

電車に乗って🚃💨

"月の輪駅🚉まで


森林公園駅と

武蔵嵐山駅の

真ん中に

新しく駅が出来て

数年‥

以前は一面の草原だったが、

いまは見違えるほど、

沢山の新しい家が建ち並び🏠🏠🏠

スーパーヤオコーに

シマムラまで出来ました口笛


駅前は草原の名残りがいっぱいびっくりマーク

途中車窓からパシャリ!








電車に乗って

移りゆく

背景をみるのが好き😍

ガタコン、ガタコン♪🚃ダッシュ

昨日は午後からアポあり

勝負メシの🍚🤣

レバニラ炒めを

又々、

いつものフードコートで😋


月末は勝負服に 笑

勝負歌で?笑

朝からテンション上げあげて⤴️


毎日枝豆🫛に


とうもろこし🌽に







きょうの帰り道は

やっぱりスイカを🍉

チャリの前カゴに🚴‍♀️💦

まんまるスイカ嬉しいな〜🎵

7月もあしたまで💧

あと、1週間で立秋🌾

夏が!大好きな夏が!!

去りつつあります😂


ポツポツ雨☂️です汗汗

日本の気候は四季は

なくなりつつで

いきなり暴風🌀だったり

狂ったような暑さだったり🔥

予測不可能な、

昨今では亜熱帯のようですおーっ!


あの夏は☀️🍧🌴

どこ行ったのでしょう笑ううさぎ



いつもありがとうございます😊

じゃあ、またね〜👋