夏の夕暮れ






7時になりました🕖

くうちゃんは

パンダ叔母さんと

また遊びに行きましたブルー音符

まだ遊ぶの〜❓

フニャー🐾

遊ぼっ、あそぼっ🐈🐈‍⬛

下僕の私は😅

帰るまで出たり入ったり🚪アセアセ

夏時間は

8時門限ですグラサンハート

ペタっと

かまちゃん下矢印

壁だってスイスイ♪

大きなトマト🍅も

彩づいてきました♪


茄子の花🍆


きょうは

あちらこちらで

カマちゃんに遭遇ブルー音符


こんなに大きくなったよ♪


ここにも👀!


こちらにも👀!

こちらにも👀!


1、2、3、‥


こんなところにも👀!

ざっとみて8つも、

いました😳びっくりマーク

何とか、

今年も大きくなりました♪

頑張れ、がんばれびっくりマーク


相変わらず

黄色いてんとう虫さん🟡

目が合うと

逃げ足早くて

さささーって💨💨‼︎

葉の裏側に隠れてしまいます




また、あした‥🌴