暑い夏っていいなぁ☀️

きょうは35度°予報♪

アイスを🍨食べたり😋

そろそろむらさき音符

かき氷も食べたいですね〜🍧笑

昨日は

仕事を抜けて

また川越エルミタージュで

知り合いとランチしました🍝


7月から少々値上がりしたが、

相変わらず何を頼んでも

失敗がない美味しさ😋




私はサラダと生ハムのピザ🍕を

めっちゃ、でっかい!!

パクパク♪ウマウマでした😋







帰ったら、

相変わらず親娘で遊んでいます♪


しばらくすると

コスモス畑でポコ母ちゃんは

お昼寝中大あくび

バタン、グー💤

朝お水を撒くから流れ星流れ星流れ星

地面が冷たいのです♪


くうちゃんが

覗いています黒猫

リビングは

エアコン点けっぱなしの

ぱなしだが風鈴寒いので 笑っ!

勝手に窓を開けて

外に出てお昼寝中魂が抜ける


高齢ニャンコの

チロちゃんとミミちゃんは

ちゃ〜んとお部屋にいます♪

熱中症注意⚠️👀です!


帰りに草花を🚴‍♀️にのせて💧

鉢植え🪴

しました♪


こんなところに👀!?

カマちゃんの抜け殻↓↓



カマちゃん脱皮を

繰り返して大きくなります♪






毎度のコスモス🌺

これから楽しみだなぁハート

きょうは昼から仕事です

帰りは夕暮れでしょうか?


梅雨の中休み

気温ガンガン上昇中⤴️☀️☀️

お気をつけください♪

じゃあ、またね〜👋