今日のオットさんの外出は🏠

早々と朝10時半に迎えに行き🏥

で、お昼はKFCと🍗


ミミちゃんが

クンクンいい匂いだニャ〜お願い


スシロー🍣

and,ミスタードーナツ🍩

どれでもお好きなのを🥰

パクパク♪😋

楽ちん、らくちん笑



先日のお花も

スクスクブルー音符

こちらもスクスクむらさき音符

ゴーヤの花の🌼

元には実がついています♪


地面に着きそう💦


ポツンと

一輪🥀


ホントに

もうこんなに

大きくなったんだー🫢



先ほどから雨が降り出し

窓の外にカマちゃんはてなマーク

ピタっと

雨やどりカエル

5時になりました🕔

夕焼け小焼けで♪

陽が暮れて〜♪

町役場の5時を知らせる📢

メロディ🎼が

聴こえてきます🌆

またご近所さんが

とうもろこし🌽を、

もぎたてだそうです😋

即、蒸しました♪


少し前に、

娘と婿殿が

オットさんを

送って行きました🏥

雨がポツポツ汗汗

来週も外出許可で🉑

来れたらイイね👍


何でも出来ることを

できる時に‥笑ううさぎ


さぁ、あすから7月「jul.」

暑ければ暑いほど🫠

暑いあつい夏が大好き花火

短い夏を満喫しましょう風鈴


また、あしたね‥{emoji:305_char3.png.カキ氷}