家に着いたら

兄の相続人なので、

役場から電話あり、

その足で急いでトコトコ🚶☔️💦

そう、私は直ぐやる課なのら笑

だ〜れもいない林の中の近道🛣️

恐々と‥シーン!

雨も降り飽きて〜♪

風もやんだようだね〜♪

夢でも食べながら〜♪

も少し起きてようよ♪


怖くても笑

近道がイイに決まってる口笛

雨の日は☔

人っこ1人いない

寂しい道💧

シトシトピッチャン汗汗汗

途中お化けが出そう( ;  ; )

往復↔️

歌を歌いながら🎶

セーフです♪

茄子🍆1号に

きゅうり🥒1号🙌




朝からずーっと雨☔☔☔

昨日のランチは

久しぶりの昔からのママ友と

ステーキが食べたいそうで

お付き合いです😋

デザートは

隣のスシローさんで

お友達はパフェをトロピカルカクテル

勿論!甘党じゃない私は、

大学芋です🍠笑っ!

写メ撮るの忘れたんだ🫢びっくりマーク

また、お寿司も🍣たべて

満腹で帰ったら笑

くうちゃん

遊んでいました黒猫

やっと梅雨らしい

雨の日☔☔☔

雨でも☔晴れでも☀️

季節は日毎に夏の匂い🌻

イイなむらさき音符イイなブルー音符




また、あした‥{emoji:150_char3.png.流れ星}