きょうは夏至です

もう今年も半年過ぎる勢いです💨

長いお付き合いの知人と

10年ぶりくらいに

川越で待ち合わせして🚉

結局、

イタリアン🍕🍝行く予定が

あいにくの水曜定休日だったので💦

アトレ7階で🛗

お蕎麦になりましたびっくり

天ぷら🍤熱々で美味しかったです♪


デザートは

近くのサイゼに移り🍕

知人はティラミス🍰

甘党ではない

私のデザートは😅

アロスティチーニ(ラムの焼き鳥)笑

JRの改札口で

ずーっと姿が見えなくなるまで

見送って‥👋

また会いましょうグリーンハーツ

お元気で‥ハート

帰ったら

ご近所の農家さんが

紙袋🛍️いっぱいの

もぎたて枝豆🫛と

山形のさくらんぼ🍒を🙌

娘に半分分けて🫛

山形のさくらんぼ🍒は

1つだけ口に👄パクリして 笑っ!

娘に渡しました😁

昔の曲ですが‥

若い娘がウッフン♪

黄色いさくらんぼ〜♪

なんて、あったような🤭





私の大好きなスイカちゃん🍉


ひとつじゃ足りない

まん丸も口笛

朝に夕に、

スイカを食べると〜🎵

夏を実感☀️☀️☀️!


明日は満月🌕

ストロベリームーンだそうです🍓🌕🍓

昨日もキラキラ✨↓


ポコちゃんの

お気に入りの場所猫


昨日の仕事中、

緑のじゅうたん🟩を

稲が一面にキレイ😍‼︎


ランチは

フードコートで

モスバーガー🍔で、

簡単に、やっぱりメロンソーダ🥤

美味いです♪


帰って枝豆🫛🫛🫛

茹でて、


とうもろこし🌽蒸して、

夜にはスシローで🍣


パクパク♪

簡単に、夕食終わりました😋


今朝は小雨が降ったり☔️やんだり🌂


茶色🤎のカマちゃん♪


てんとう虫🟡

そろそろ梅雨入りだが、

雨にも負けず!

風にも負けず!


さっぱりと🌺

咲いてるのを切る時は

忍びないです💧

ごめんね、ごめんね〜


きょうは

いきなりの平日休みだい笑

こっそりと、

過ごします♪口笛


いつもありがとうございます😊

じゃあ、またね〜{emoji:あじさい}