ただいま帰りましたー🚴‍♀️💦

自転車の音で

振り向けばびっくり

チロちゃんが‼︎

ヨロヨロと歩きながらも

お帰りニャア😸

毎度、毎度のチロちゃんのお迎えです

毎日帰りを待ってるぜ!

みたいです♪

くうちゃんは

お部屋から飛び出て

ゴロゴロゴロン➰

ゴッ機嫌です♪






今朝早起きして

薔薇の古枝を

整理しました✂️

スッキリしました🌴




川越まで仕事行き、

帰りに買いました

焼きあなごの

からし味と、

お醤油味です😋

帰りには又々、こんな可愛い❤️

電車に乗れましたピンク音符


湘南台行き🚃

きょうは真夏日になりました☀️

さすがに暑いので🫠

くうちゃんは

日陰でヨッコラショっと

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま💦


今年最高なんだ⤴️

夏〜が来ぬ〜🎵

これから

ニャンコと一緒に

ゴロンゴロン➰

夕方までゆっくりと‥むらさき音符

久しぶりの動画です

やっぱり、拓郎さん♪

ダラダラ過ごしたあとは笑ううさぎ

きょうの夕食何にしよっ?!笑

先ほど買ってきた

らっきょうを

洗って皮剥きしました!

今年は1キロでいいかな〜❓

塩をまぶして



一晩置きます

簡単漬けです♪

また、あした‥{emoji:157_char3.png.やしの木}